おまめMALTA留学

おまめのマルタ留学日記です。

風邪ひきました。。

 

風邪ひきました。。

 

出発前でほんとに良かったです。。

昨日からしんどいなと思ってたのですが、

寒さと節々が痛いのが酷くなってきたので

計ってみたら普通に熱ありました。。

 

思い当たるのはめちゃめちゃ寒くて

最初から最後まで震えてた、

夜桜のお花見です。。

 

でも楽しかったからいいんだ!

 

なんかでもちょっと体調悪いくらいの方が

準備のやる気出てくるんですが

なんでかな。笑

 

とりあえず、

パッキングと郵送するもののまとめを進めて、

明日遊びにくる姉のためにお部屋を全力で

綺麗にします 🌸