おまめMALTA留学

おまめのマルタ留学日記です。

東京2020ボランティア : )

 

こんにちは!

マルタと全然関係なくてすみません。。

突然なのですが、

東京オリンピックのボランティア

やりたいなと思っています。

 

f:id:nastt:20190403143239j:image

 

まだ応募しただけで、できるかどうかも分からないのですが、、

オリンピックに携われることなんて人生にそうそうないと思うので

申し込むだけでも!!!

と思い応募して、オリエンテーションに行ってきました。

留学前にオリエンテーションに行けて本当に良かった。。

 

国籍も年齢も性別もかなり幅広い方、いろんな方いらっしゃいました!

留学に行く前に英会話ちょっと練習できました。笑

 

f:id:nastt:20190403143244j:imagef:id:nastt:20190403143248j:image

 

簡単な説明会のあとに、

アクティビティー

面接、

本人確認の手続き、

最後に貸し出しウェアの試着

トータル2時間もないくらいの簡単なオリエンテーションでした!

 

選手への寄せ書きを描いたのですが、

どこかに飾られるのでしょうか:)

 

f:id:nastt:20190403143302j:image

留学に行くので、今後のスケジュールがどうなるのか心配ですが、

できたらいいなー!って思っています。

とりあえず次に連絡が来るのは9月以降になるそうなので、

楽しみにしています:)