おまめMALTA留学

おまめのマルタ留学日記です。

はじめまして!

 

はじめまして、

社会人4年目のおまめと言います。

 

新卒から3年勤めた会社を辞め、約半年アルバイトしながら考えた結果

マルタ共和国に留学することを決めました。

4月12日の飛行機で出発。来年の3月末に日本に帰ってくる予定です。

 

出発まで1ヶ月をきった最近

手続きや準備など“膨大な選択肢”の中から自分に必要な情報を調べる中で、

いろいろと勉強になることもあったり、考えることもあったりして、

とんでもなく忘れっぽい私は

1年間で自分が学んだことを忘れないように残しておきたい!

そして、

どなたかのお役に立てたらとっても嬉しい!

と思ったので、ブログをはじめました。

 

マルタの事、留学のこと、豆の身の周りのことなど

おまめの成長記録としてなんでもかんでも忘れないように書く予定です。

 

楽しんで頂けたら幸いです:)