おまめMALTA留学

おまめのマルタ留学日記です。

苺Picking :)

 

f:id:nastt:20190327234831j:plain

 

 

苺狩りに行きました!

 

ここ最近全然マルタ関係なくてごめんなさい。。

準備が終わってないのに遊んでばっかりなのがばれますね:)

明日から!

明日から頑張ります!(∵)

 

f:id:nastt:20190327234835j:plain

 

苺大好きです。

お家で2パックくらい買ってきて、

一人でいちご狩りもどきをするほど好きです。

でも、生っている苺をとるのってまた違う幸せがあります!

自分の好みの形の苺を好きなだけ食べれるところとか

苺のにおいいっぱいの温室とか。。:)

ちょっと苺ぬるいけど :)

 

f:id:nastt:20190327234826j:plain

f:id:nastt:20190327234819j:plain

 

伊香保温泉街もちょっと見ました!

レトロなお店がいっぱいで楽しかったです。

365段?あるらしい階段を全部上って、

神社にお参りしました。

ご先祖さまにも先日お願いしましたが、

日本のみんなが幸せに過ごせますように。

私も無事に過ごせますように。

 

f:id:nastt:20190327235952j:plain

f:id:nastt:20190327235948j:plain

f:id:nastt:20190327234946j:plain

 

これは頂上ではないのですが、

途中の温泉饅頭屋さんの近くにあったお堂です。

猫が賽銭箱の上に!!

と思って写真を撮ったら、

虫のように壁を登っていきました。。

 

マルタにもかわいい猫ちゃんがたくさんいると聞くので

仲良くなれるようにおやつとかもっていけたらなー

と思っています。

 

ちなみにパッキングはまだまだ終わる気配もありませんが

もうスーツケースはとっくにぱんぱんです。:)

 

 

f:id:nastt:20190327235231j:plain

 

最後に姉が撮ってくれた写真を。 (∵ )笑