おまめMALTA留学

おまめのマルタ留学日記です。

保険入りました!

 

こんばんは!

今日も特に何もできませんでした。

ごめんなさい:( 涙

 

でも今日は!同い年でマルタに留学する方と

お知り合いになることが出来ました!

同い年ってすごい!びっくり!

時期はちょっと違いますがとっても嬉しいです:)

 

あと!ついに!

留学保険に入りました!!

結局、ジェイアイ損害火災保険という日本の会社の

tabiho という海外旅行保険に決めました!

ちゃんと必要最低限の保障があるかと、あとは安さで選びました!

これで、何も気にせず思いっきりやりたいこと出来ます!!

怪我病気ドンと来いです! :)笑

(危険なスポーツをすると保障が受けられないこともあるので気をつけます。。)

 

 

明日は、日本からマルタにお金を送るための、

口座の手続きに行きます!